satelliteosaka

株式会社 ヤマヒサ 大阪支店ブログ

リフォーム・リノベーション! 大阪市北区太融寺町3番24号 日本生命梅田第二ビル4F お気軽にお立ち寄り下さい! 見積り・相談無料

2015年09月

25 9月

会社帰りに・・・

こんにちは、スタッフNです

すっかり秋めいてまいりました。

食欲の秋、ということで、
会社の近くには、『天満』という、
おいしい居酒屋さんが犇めき合うとっても素敵なエリアがあります
串焼き、すし、鶏、カマボコ…etcコスパのいい店そろってます。

その中でも2軒目以降によく利用する燻製屋さんに行ってまいりました。

うずら卵とチーズの燻製♪
55














レモンビールと白ワインでまったりいい時間でございました。
51























3軒目のほろ酔い気分だったのでまともな写真がこれだけしかありません

のんびり飲みたい夜にオススメです♪

では
8 9月

S様邸 【1】

 

こんにちはスタッフNです。

朝夕は過ごしやすい日が多くなり、ひと雨ごとに秋の足音が近づいてきましたね


さて本日は、先月お引渡しが終わったばかりの全面改装物件、
大阪市
S様邸をご紹介したいと思います♪


マンション

施工費約560万


築40年、S様ご自身が長く住まわれたのち、
2年近く空き家状態だったマンションの一室を、
賃貸用にリフォームさせていただきました。

今回はメインのLDK+和スペースをご案内させていただきますね

玄関から廊下をまっすぐ突き当り・・・
1
























キッチンは人気の対面式で、食洗機付き
ワークトップはステンレスより丈夫な人造大理石を使用しています

キッチン 加工


























広々リビングダイニングはTVを置く面に濃いめのクロスとエコカラットでアクセントを★
(エコカラットはLIXILさんの製品で消臭・調湿機能を備えたデザインタイル♪
貼り方次第でアイデアは無限大です◎)

LD














和スペースは縁なし畳、淡いグレー&収納建具はホワイトをセレクトし、
リビングとテイストを統一。
お友達や親戚のお泊り用のお部屋として個室にできますし、
開放してひと続きの空間にするのも◎
無題

























収納内はこんな感じ来客用お布団なんかも置けちゃいます
収納中















いかがでしたか?

次回は水廻りをご紹介したいと思います♪


では

スタッフN

ギャラリー
  • インスタントラーメン記念館
  • 串カツ!!食べ放題
  • 行ってみたい島の話
  • 行ってみたい島の話
  • 行ってみたい島の話
  • 住宅模型
  • 夜桜 朝桜
  • 夜桜 朝桜
  • 夜桜 朝桜
ギャラリー
  • インスタントラーメン記念館
  • 串カツ!!食べ放題
  • 行ってみたい島の話
  • 行ってみたい島の話
  • 行ってみたい島の話
  • 住宅模型