こんにちはヤマヒサです。
前回に続いて、ヤマヒサのアフターフォローについてご紹介します。

後編は50年無料定期点検
リフォーム会社からスタートしたヤマヒサならではのノウハウで、きめ細やかな点検とアフターメンテナンスを行っています。

3c17ef51de53bdf9e5f7d63504fc757e1510553216

【ヤマヒサの50年無料定期点検って?】
お引き渡しから20年目の無料点検に基づく補修メンテナンス工事(有償)後、50年目まで5年ごとに無料点検を行います。
これには、5年毎の無料点検で当社指定メンテナンス工事(有償)を行っていただくという条件がありますが、保証についての記事でもお話したように、どんな家でもお手入れは必要。
致命的な劣化を未然に防ぐことで、家を長持ちさせることができます。

点検やリフォーム、メンテナンスの履歴は「マイホームの履歴書」に記載。
計画的かつきめ細やかな対応で、快適な暮らしをサポートします。

【安心・安全のリノベーションシステム】

建てた後でも好みの空間に作り変えたり、住宅設備の交換をしたり、家のことならなんでもご相談いただけます。
建てる時から数年後のリフォームを計画に織り込んだり、一度にリフォームせず、段階的に設備交換や空間変更をしたりといったことが可能なのもヤマヒサならではです。

いかがでしたか、ヤマヒサの20年保証システム50年無料定期点検についてはHPでもご覧いただけます。

https://www.yamahisa.co.jp/newconstruction/follow/


お電話やメールでのご質問やご相談も承っているので、気軽にご連絡くださいね。