こんにちは、ヤマヒサです。

最近、ホームページの施行事例をご覧になったお客様から、「ヤマヒサの家は外構もおしゃれですね」というお声をよくいただきます。


2c0f506d985ddb2e3b922afb85472aa71505193811

5a46c777ef7703f541c75e55e03664561505193829

92775d8fbc05f16facd9fb2f0da7871e1505193845

2b7ad28791278bd7fc15402e906c1ec41505193860
7abd9e52a4f8a49922910b248db6c4521505193875
a98d03e60105fc6d765e71ce82180c7e1505193890
03c4bc02f93319f413037684d369d37a1505193908


そうなんです!

やはり注文住宅と言うことで、家そのものだけでなく外構部分にもかなりこだわりをお持ちのお客様が多く、私たちも精一杯お手伝いさせていただきたいと思っています。

エクステリアの専門業者とパートナーシップを結び、それぞれのお施主様のご要望に合わせた会社をご紹介できるようにしているんですよ。

 

そんな中でも今回はお庭に植栽を配したお宅の写真をご紹介しました。

雑木に囲まれた小道を通ってウッドデッキへ…なんて、都会に居ることを忘れてしまいそうなガーデンデザインでしょう?

青々とした葉が秋には色付いて、四季と共に暮らせるオアシスです。

 

他にも南欧風の外観に合わせてカントリーテイストのエクステリアでまとめた家や、門構えまで京町屋風に仕上げた家など、それぞれの家に、それぞれの施主様の個性が表れています。

 

通りから常に見える外観や外構は、言わば住まいの顔。

住まう人らしさが反映された自慢の顔になるように、しっかりデザインしていきたいですよね♪