春の甲子園は終了してしまいましたが


先日、甲子園球場の横を通った際
何か違和感が・・・・

BlogPaint




















私の甲子園球場のイメージは壁面に蔦あったのでリニューアル後の姿に違和感を覚えただけでした
なので、思わず写真をパシャリ

大規模に行われたリニューアル工事に伴い、球場の外壁を覆っていた「ツタ」は伐採され取り払われましたが、ツタの苗木を全国の高校が持ち帰り、育て、リニューアルが完成した甲子園に再び持ち寄り植える「ツタの里帰り」と言う粋な取り組みが行われたそうです。
引用先http://saitoshika-west.com/blog-entry-3185.html

現在生育中だそうですが、まだまだ育っていなかったです

植物成長には時間がかかるのを実感しました

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
--------------------------------------

おかげさまで45周年

株式会社ヤマヒサ
 

リフォーム事業部 大阪支店

 
0120-06-8013
---------------------------------------