こんばんわ、Rです。

初めてブログに投稿します。

今回は点検したお宅で出会ったわんちゃんを紹介します♪
ミニチュアシュナウザーのコタロー君です。

IMG_4801


























IMG_4802



























洋犬なのに和風な名前、素敵です。
わたしには人見知りしておりましたが、ご主人が帰ってきたら尻尾取れんばかりに振ってました。
なんか悔しいです。

わたくしRは動物大好きで点検にお伺いしてはお客様が飼っておられるペットに癒されて
おります。ありがとうございます(笑)
プライベートでも動物園や水族館によく足を運んでます、最近では北海道の旭山動物園に行きました。「行動展示」と呼ばれる動物本来の行動や能力を見せる展示スタイルが魅力です

従来の動物の姿形を見せる展示スタイルは「形態展示」と呼ばれており、旭山動物園は他に例を見ない動物の見せ方が人気のようです。
是非、機会があれば皆さんも足を運んでみて下さいね。

点検時にはペットを飼っておられるお住まいならではの悩みなどもあると思います。
床がボロボロになる、毛が散乱しているなどなど。