食欲の秋 お菓子売り場では、さつま芋やマロン風味のお菓子がズラリと並んでいますネ

先日、当社コーディネーターさんがくれたキットカットのスイートポテト味を食べて、
ホンマに、めっちゃスイートポテトやんーっ!!オオーw(*゚o゚*)w
と、完成度の高い味にビックリしました!
焼いても美味しいようなので、今度は家で焼いてみよう♪(´∀`*)ウフフ


さてさて、本日は神戸にお住まいのF 様邸をご紹介します
戸建て 1階部分の全面リフォーム


お客様の夢だった対面キッチンが完成
CIMG3350
















ダイニング部分は一部タイル貼り。
日当たりも良く、大好きな蘭の鉢植えが並ぶ日が待ち遠しいです(´∀`*)


CIMG3341

























キッチンはLIXIL 扉カラーはガーネットレッド

奥様の大のお気に入り、食洗機付き('▽'*)ニパッ♪
レンジフードはお掃除のし易さにこだわって選ばれました。

CIMG3373















キッチン横には飾り棚!お花を飾るのもいいですよネ


★浴室★

CIMG3331


















1616サイズ
高断熱浴槽 ・ ほっカラリ床 ・ 節湯水栓を完備。
冬でもあったか(●´ω`●)




★洗面・トイレ★

洗面・トイレ

















白を基調にした清潔感あふれる洗面&トイレ

洗面台横の収納はタオルを収納したり、小物もしまえて、とってもスッキリ!




★玄関★

CIMG3361


























落ち着いた色の玄関扉に300角タイルを合わせました。
玄関が狭いとお悩みだったので、上がり框を斜めに入れ、玄関を広くしました☆

CIMG3349














生まれ変わったお住まいで、新しい生活を満喫していただけたら幸いです(*'-'*)
今後も、お客様のニーズに沿った、快適な環境づくりのご提案ができるよう心掛けてまいります



お問合せ
ヤマヒサ大阪リフォームショールーム
0120-14-8013