こんにちはスタッフNです。

朝夕は過ごしやすい日が多くなり、ひと雨ごとに秋の足音が近づいてきましたね


さて本日は、先月お引渡しが終わったばかりの全面改装物件、
大阪市
S様邸をご紹介したいと思います♪


マンション

施工費約560万


築40年、S様ご自身が長く住まわれたのち、
2年近く空き家状態だったマンションの一室を、
賃貸用にリフォームさせていただきました。

今回はメインのLDK+和スペースをご案内させていただきますね

玄関から廊下をまっすぐ突き当り・・・
1
























キッチンは人気の対面式で、食洗機付き
ワークトップはステンレスより丈夫な人造大理石を使用しています

キッチン 加工


























広々リビングダイニングはTVを置く面に濃いめのクロスとエコカラットでアクセントを★
(エコカラットはLIXILさんの製品で消臭・調湿機能を備えたデザインタイル♪
貼り方次第でアイデアは無限大です◎)







LD














和スペースは縁なし畳、淡いグレー&収納建具はホワイトをセレクトし、
リビングとテイストを統一。
お友達や親戚のお泊り用のお部屋として個室にできますし、
開放してひと続きの空間にするのも◎
無題

























収納内はこんな感じ来客用お布団なんかも置けちゃいます
収納中















いかがでしたか?

次回は水廻りをご紹介したいと思います♪


では

スタッフN